よくある質問

全般

A. 屋根の種類によって異なりますが、一般的な薄型スレート屋根の場合、10~15年で塗装、15~20年で葺き替えをおススメしております。

A. 神奈川県全域、都内一部となっております。遠方でもお受けできる場合がありますので一度ご相談ください。

A. はい。無料です。お見積りを作成するのに現況確認が必要となります。一度訪問させていただいた上でお見積書をご提出いたします。

A. 当社はそれぞれ専属の職人がおります。リフォームの屋根工事専門に20年以上のベテラン職人が施工いたしますのでご安心ください。また施工に関してのご質問等は当社の担当者がお受けいたしますのでお気軽にご相談ください。

ご契約・お支払い

A. 工事完了後、銀行振込にてお支払いをお願いしております。

A. 申し訳ございません。現在お取り扱いがございません。

工事について

A. 屋根面積、工事内容により様々ですが、概ね1週間~2週間です。梅雨の時期などは工期が伸びる場合がございます。

A. お客様宅内には入りませんのでご不在でも施工は可能です。

A. 必要ありません。職人はタイミングを見て休憩を取っておりますのでお気遣い無用です。

A. 既存屋根材を剥がす時は屋根の下に溜まった土埃等が舞います。十分注意して作業いたしますが、お洗濯物干しは室内にてお願いいたします。